SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

マネージャーが遊戯の教室のドアを開けたとたん、『オーラ』が・・・・。信ずる信じないは人それぞれだとおもうのですが、遊戯には、マネージャーには『紫』のオーラが見えるのです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そして、教室はにぎわうのです。・・・まさに『人を呼ぶ』なんです。

これなんです。(マネージャーすみません)この方になると言うことのすごさは普通の方ではかなりの努力が必要なんです。・・・と、言うか・・・努力では出来ないものがあるのがわかる遊戯です。

でも、それとは別に遊戯の大好きなマネージャーは遊戯の感覚と似ているとこがあって・・・。遊戯もやってみたい『パーチメントクラフト』教室に・・・・。そして、遊戯の誕生日カードがパーチメントクラフトで作られていました。happy01.gif
e7b582e4ba86e8a9a6e9a893-002
写真の撮り方がいまひとつの遊戯ですが、実際はもっと素敵でです。

嬉しいです。★☆。.:*:・”゚★(‘-^v)Thanks(v^-‘)★。.:*:・”☆★

ジャンル: 日記 — 遊戯
10:54 PM  コメント (1)