SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、誕生日だった遊戯ですが・・・。子どものカードには『○○歳のお誕生日おめでとう』と、書かれている年齢が7歳下なのが・・・・。

幼い時から核家族で、尚且つ産まれてからもほとんど会わないパパを持つ彼らにとって、遊戯はとても大事な存在だった彼ら・・・。遊戯が若いとなぜか安心したので、(最初は10歳若く言いました。)つい、若く言ったものの途中修正はしたのですが(それでも7歳若くいいました。)、6年生だと、もう母の年はわかると思いほっておきましたが(途中聞かれた時に「あのね。女性に年は聞いてはいけないんだよ。」と、言い説明も加えた所、彼らは「わかった!!」と、それから遊戯には年を聞かなくなったので・・・。)・・・・ビックリしたことが・・。遊戯は7歳若い事に。

この先、彼らは好きな子が出来て遊戯の年には興味もなくなると思うので、遊戯はこのまま7歳若くいようと思います。

でも、それには日々の努力が・・・。

やっぱり、サキナでリフトアップしなければと・・・。

だから、遊戯はサキナに出会ったのだと・・・。感謝!感謝です=*^-^*=にこっ♪

ジャンル: 日記 — 遊戯
8:56 PM  コメント (2)

今日、誕生日の遊戯ですが、もう今日は終わりかも。

今日は、子どもたちが手作りカードをプレゼントしてくれて、主人はお花を・・・。

遊戯は自分自身のプレゼントとして・・・・。

タッチメソッド(ブラインドタッチ)で、あるレベルになる事を目標にしていたのですが、今日、出来たのでこれが自分自身のプレゼントかな?と・・・。

これって、遊戯の大好きなマネージャーにまた、言われるんですよ。「○○さんは、目標が小さいからすぐかなうのよ。」って。わかって、いながら言われたい遊戯です。でも、遊戯は我流がかなり身についていたうえに、意外と入力が速かったので、よけい苦労したんですけどね。・・今でもまだ中途半端かな?と思いますが、目標に達した事が嬉しいです。

物理的な物は、お金を出せば手に入るけど、学力や知識・・・などは手に入らないので遊戯は毎日の努力で手に入る物が嬉しいお年頃かも。

ジャンル: 日記 — 遊戯
12:10 AM  コメント (5)