SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

コレって、誕生日のプレゼントだったのかな?と・・・気が付かずに日が経っていました。

遊戯はヤフーメールを使用してサキナのブログ投稿をやり始めたので、すっかり見るのを忘れていたら・・・・。届いていました!!それも、ごみ箱の100通近い迷惑メールに埋もれていたのを発見才才-!!w(゚o゚*)w

今日、お世話になったアドバイザーの方で、まだブログに投稿していない彼女に、ブログ投稿を一緒にしてさしあげようと思っています。だって、楽しく投稿して、プレゼントなんて・・・彼女も一緒にプレゼントをもらえたらと・・・!!

ジャンル: 日記 — 遊戯
4:21 PM  コメント (5)