SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

遊戯は才能がないけど、漫画を書く人に憧れていました。

先日、中学校時代に描いた絵を息子たちが褒めてくれたのが嬉しくて(普段の仕事は理解していないのに)、ちょっと、ブログに・・・・。

2592
遊戯は中学の頃、池田先生の漫画が大好きで、ベルサイユのばらなどを描いていたような・・・。

今、遊戯が感動しているのは息子のカービーの漫画です。タイプは違っていても漫画は永遠なのかな?と思う遊戯です。

ジャンル: 日記 — 遊戯
11:32 PM  コメント (2)

遊戯はエクセルの中で一番大好きなのが関数です。

これは皆さんに使っていただきたい機能ですよね。

ジャンル: 日記 — 遊戯
11:00 PM  コメント (3)

遊戯は1年半くらい江戸川区に住んでいた事があったのですが、その事をここ何年か人に話した事がなかったのですが・・・・・遊戯はたった1年半しかいなかったのに、そこでの出会いは濃いもので、その時の友人たちのパワーもすごく、今でもその友人たちとはおさななじみ以上の気持ちで付き合っています。

先日、すごく会いたいと思っていた方が、お話をして江戸川区で生まれ育った事を知り、縁と言うものを感じました。その人は思ったとおりパワフルで素敵なお姉さまでした。気を感じる事が出来る人です。(*’▽’*)わぁ♪

過去の事はあまり気にしない遊戯でしたが、あの頃のパワフルな自分を思い出し、また自分を取り戻そうと思った今日この頃です!!o(*^▽^*)o~♪

ジャンル: 日記 — 遊戯
4:21 PM  コメント (1)