SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は一ヶ月ぶりのテニススクールに行きました。

振り替えで一ヶ月ぶりだと結構、躊躇してしまいますが、今日行かないと、また行けなくなりそうだと思い、ちょっと重い腰を上げて行ったのですが・・。最後、コーチが私の受付票に誕生日カードが挟んであるのを見つけて(私の誕生日の週だったので)・・・急に「ハッピバスディツーユー・・・・」と歌い出してくださって、その後全く知らない方々が最後まで皆さんで歌ってくださり・・・最後は10人の方々に『おめでとう』との言葉を頂きました。本当に嬉しかったです。

この、心遣い勉強になりました。

ジャンル: 日記 — 遊戯
8:55 PM  コメント (0)