SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

6月は遊戯の○○回目の誕生日なので画像とプロフィールを変えて、新しい気分で・・・。画像は以前一度描いた油絵にしてみました。もっと、油絵陶芸をやりたいと思いながら、・・・。月日の経つのは早いです。実は、今日名古屋ラウンジの所長様にとってもご迷惑をおかけしましたが(2時)、すごく優しくしていただきました。・・・・あの、迷惑にも携帯までお借りしたのは遊戯です。本当にありがとうございました。・・・名古屋ラウンジ素敵です。実は遊戯、双子の息子たちとオアシス21に2週間に1回は行くのに、あんなに近くに名古屋ラウンジがある事を知らなかったのです。ん~(*_ _)人ゴメンナサイ

ジャンル: 日記 — 遊戯
11:42 PM  コメント (4)

先日、遊戯の息子が「どうして建築士になろうと思ったの?」と宿題の続きを聞きにきましたが、・・・・なろうと思ったのではなく、高2の時「あっ、遊戯は建築士になるんだった。」と、・・・今思えば、潜在意識に入ったんですね。・・・そして、今新しい潜在意識を入れる旅に出ている遊戯です。

ジャンル: 日記 — 遊戯
11:39 PM  コメント (1)

遊戯はあまり携帯が好きでは無く、出来れば持ちたくないほうでしたが、今日、携帯の通話はおろかメールも全く出来ない事に気がつき・・・・。そして、遊戯の携帯はPHSのイーモバイルで、すぐ聞けるお店が無い状態です。やっぱり、ソフトバンクかドコモがいいのかな?と・・・。

ジャンル: 日記 — 遊戯
10:39 PM  コメント (4)