SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

遊戯の身長は154cmしかない事もあって、3年前は38㎏台でした。(今は、41~42㎏の間です)・・・実は遊戯、大学の時は55kgまでいっていながら、隠すことも無いファッションでした。・・・その頃はダイエットとか食事制限とかしてみましたが、食事制限や○○ダイエットはしょせん食べる事を意識してばかりで楽しくなかったです。なので、若い遊戯はピチピチしていました。icon_lol.gif
遊戯は物事に熱中すると食べる事を忘れるのでいつの間にか痩せていたかも。ただ、遊戯はガリガリで、はきの無い方に魅力は感じる事が出来ないかも。・・・・遊戯は握力も下がったといえども30近くあったり、5時間炎天下でテニスをしたりと・・・。やっぱり、パワフルが一番かもと。

・・・・・そして、遊戯の健康の元は、近場は『歩く』です。歩く事を唯一、気を付けています。

この話題なぜと・・・ゆうぎの双子の父(ご主人?)は今日健康診断で・・・体重89kgでした。・・・彼は12年前、55kgでした。(_△_;ガァーーーン!!

ジャンル: 日記 — 遊戯
9:30 PM  コメント (4)