SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

遊戯はADでは無く、ただのメンバーですが、サキナの美顔機は大好きですし、メンバーは大・大・大好きですです。今日は、その事をすごく実感した事がありました。・・・遊戯のADさんはサキナを通しての友人なので、実際には彼女の事は知らない事のほうが多かったのですが、3年経って、今頃彼女の本当の良さ(本当の良さは良いと思っている所、・・・合わないと思った所もあっての良さだと思っています。)が分かってきました。もちろん、自分の事も同じなので良い所と嫌な所がわかって遊戯と付き合って欲しいと思っています。・・・そして、今日はやっぱり、すごく好きになれる彼女でした。(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

ジャンル: 日記 — 遊戯
9:19 PM  コメント (4)

遊戯はプローブと言うアメ車に乗っていました。・・・アメ車で左ハンドルのマニュアル車でちょっとめずらしかったかも・・・。今は右ですがマニュアル車です。なぜなら、遊戯、実はオートマの時には右足でアクセル、左足でブレーキを押してしまう癖があり、良くないと批判を浴びています。なので、遊戯はオートマに乗らないでおこうと思っています・・・。

ジャンル: 日記 — 遊戯
9:00 PM  コメント (1)