SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

DVを受けている方に、「どうして、逃げないの?」って・・・
 
 
思われたりするかもしれませんが・・・・
 
 
共存共栄の関係で・・・・
 
 
他人には理解できない・・・・根本的なものが・・
 
 
これは、重大な事柄だと思っている遊戯です!!
 
 
DVを受けて苦しんで居るのに、また戻る・・・
 
 
・・・このことを分かって、導いてくださる人に会える事が一番の近道・・
 
 
痛ましい事件がまた・・・。
 
 
 
心が痛いです・・・

ジャンル: 日記 — 遊戯
9:30 PM  コメント (3)

クマが出たー」
 
・・・朝から、騒がしいパパ・・・・think.gif  
・・・鏡に写った自分じゃないの?朝から、酔ってる?
と、心の中でため息混じりに思う遊戯・・・・
 
「あっ、違う。たぬきだー。○○さん、(遊戯の名前)おいでよー。」
 
おっ。タヌキhappy01.gif見に行こう!!
 
この子・・・・ラスカルheart01.gif  
 
アライグマの事ですhappy01.gif  
 
・・・遊戯の中ではラスカルがわすれられない?年がわかりますhappy02.gif  
 
「あいつ、夜遊びしすぎて山に帰れないんだー」と、嬉しそうに話すパパ
 
「それは、あなたでしょうが・・・」心の中で、突っ込む遊戯
 
可愛いあの子は遊戯に会いに来てくれたのだーhappy01.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
9:56 AM  コメント (2)