SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

実は遊戯、「なまこ」が好きなんです(^O^)
 
遊戯の実家では、一度も見た事が無く・・・・
 
・・・多分、見た目で父親がダメなんだと思います。(大工なんですが、グロテスク系が苦手だと思います)
 
 
主人の実家で、初めてお酒におつまみに・・・・
 
 
遊戯も、小さかった息子もハマって・・・・
 
 
でも、それは九州にしかないと思い込んでいた遊戯・・・・
 
 
お正月の時期になると店頭に・・・・・
 
 
さすがに、切ったものしか購入できない遊戯ですが・・・・・
 
 
実は、コラーゲンたっぷりと聞き・・・・
 
 
調理していない、そのものを購入してみようか悩んでいます!!
 
 
皆さんは好き???

ジャンル: 日記 — 遊戯
10:37 AM  コメント (11)