SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

6年生の息子はハンドボール部でAチームに入れず、Bチーム・・・・
 
毎日、言い訳せず、毎日3年間、部活に行っていた彼・・・・
 
 
仲良しの友人もBチーム。
ハンドが大好きで、クラブチームにも行っていた友人。
 
 
3ヶ月前に野球部が終わり、初めてハンドをやり出した子たちがAチームに・・・
 
 
・・・この事は、母たちの間ではいろんな批判があったらしい
 
 
遊戯は母としては当然心が痛いが・・・。
 
 
一人の人間としては、やはり自分の能力を知るっていうのも大切だと・・・
 
 
運動に向いている子とそうで無い子・・・・
 
ただ、これだけは言えるのが、彼の運動神経はこの3年間でかなり発達した
 
 
遊戯はその事を伝えた・・・
 
 
走るのも飛ぶのも・・・
 
 
3年間は無駄ではなかった事・・・
 
 
Bチームで、走っている息子に感動し、涙が・・・
 
・・・でも、それ以上に笑わせてくれる試合でした(ー_ー)!!
 
 
思わず扱けそうに・・・
 
 
と、扱けている人が・・・もう一人の息子が「書写の先生が扱けてるー」
 
 
校長先生も『楽しく見れる試合でした』(ー_ー)!!
 
 
こんな時にも笑いをとれる彼はすごい(^O^)

ジャンル: 日記 — 遊戯
12:27 PM  コメント (8)

遊戯の旦那さんは、芸能界が苦手・・・・
と、言うか・・・・???
 
 
「ママー、ママの好きなイグザイルだよー!!」との、息子の声を聞き・・・
 
 
「『いぼがえる』が、出たかー」との、彼の答えeye.gif  
 
遊戯はこの世の中で、カエルが一番苦手!!
 
あれ以来、大好きなイグザイルの名前を聞くたびに「いぼがえる」が、頭をよぎる遊戯ですdespair.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
8:48 AM  コメント (4)