SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

3週間前にマイクロソフト認定のエクセルスペシャリスト(2003)の試験を始めて受け、ちょっとハマッタ遊戯!!
 
・・・合否がすぐわかり、ドキドキ感があるんです(o^∇^o)ノ
 
 
・・・・先週、もう少し背伸びをして、エクセルエキスパートの試験の申込をし、昨日試験!!
 
 
テストを受けるまで後悔の二文字( ´△`)アァ-
 
 
結果は無事、合格でした ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
 
 
頑張ったご褒美何にしようかと真剣に考えた遊戯 …?^^);・・)?゚◇゚)? 
 
試験代が結構かかってるんで、ご褒美はいらないかな?とも思えますが・・・
 
 
実は・・・
・・・・受けようと思ったきっかけは、遊戯の教室の在庫で、未開封のものがエクセルのエキスパートだった
・・・もう、必要ないしなあ・・・

 
もったいないから、遊戯の記念に受けてみよう(^O^)
 
・・・遊戯って本当にそんなノリなんです!!
(遊戯のイメージがちょっと違うらしく人には言いませんが)
 
・・・・この感覚が主人の感にさわるらしく
・・・・とってもいい加減な奴にうつるみたいです!!

 
実はもう一冊、エクセル2007(MCAS)の本が・・・・
・・・ご褒美はこれにしようかと
・・・試験代金がσ(^_^;)アセアセ…
 
 
・・・浪費家の遊戯です
 
 
・・・MOS・MCAS試験対策にはやっぱり、富士通のこのテキストが良いと思います=*^-^*=にこっ♪

ジャンル: 日記 — 遊戯
11:34 AM  コメント (6)