SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ブログの「のりぴー」さん・・・遊戯がかわいい方だなあと思っていたhappy01.gif  
 
前々から土曜日に、優しい友人が遊戯をテニスに誘ってくれていた!!
 
 
遊戯、行ける事になり・・・・ルンルン
 
 
外で主人たち以外の方とテニスをするのは何年ぶり???
 
 
初対面の方がいるのは分かっていたけど、サキナ愛用者の方は皆優しいので、ずうずうしくも混ぜてもらいましたcoldsweats01.gif  
 
一人、初対面の方が・・・・
 
 
でも、楽しくて楽しくて・・・・ペアを組んだ時は笑い転げてしまいましたhappy02.gif  
 
彼女はきゃしゃで色白、控えめで、お茶目でかわいい人でした。
 
 
・・・・この方、もしかしたらブログの「のりぴー」さん???
 また、ペアを組んで欲しい遊戯!!

 
本当に楽しいテニスでしたhappy01.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
6:50 PM  コメント (2)