SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

遊戯が先日、合格したのは「交流分析士」2級!!
 
 
名前の通り「交流」を「分析」・・・・
 
 
人との対話から分かる自分自身を分析・・・
 
 
自分の事は分かっているようで、わかっていない・・・本当の自分を知る!!
 
 
・・・・一級の勉強がしたくて2級の試験を受けた遊戯
 
 
 
先生に連絡を・・・先生が遊戯の教室に・・・・happy02.gif  
 
ベンツをカッコよく乗られていた先生(55歳??と言われてひっくり返りそうに・・・女性です)
 
 
車変えた?・・・レクサス・・・ワインレッドで、これまた素敵happy01.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
9:23 PM  コメント (4)

息子の一人は遊戯とオセロ、将棋、トランプ、Wiiフィットなどをするのが大好き(遊戯と勝負)happy01.gif  
 
まだまだ、6年生には負けない遊戯wink.gif  
 
彼は、それが楽しくてチャレンジしてくる!!
 
 
もう、一人の息子
  ・・・・パパに似て、そういう類の娯楽が苦手think.gif  
 
 
負けるのは大嫌い・・・今までやらなかった彼
 
 
最近、6年生の休み時間は将棋・・・・
 
 
2日前、遊戯が教えながらやって見た・・・
 
 
彼の口から「楽しい!」の言葉happy01.gif  
 
 
パパとやった
   ・・・何回やっても初心者?と思えるパパであるdespair.gif  
 
 
息子が『僕、これからパパとやるー。
 
 
なんか、同じくらいで楽しい』
・・・・・・∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
 
 
・・・・・そんな理由でコミュニケーションが取れるんだー
 
 
良かった・・・・パパもものすご~く楽しそうscissors.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
9:25 AM  コメント (3)