SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

学級閉鎖がでたら、運動会中止かも・・・・と、聞いていたものの・・まさか
 
 
学区の運動会が中止なんて・・・・。
 
 
遊戯は3年前、子ども会の責任者として、学区の運動会の準備と、当日の進行を任されていたのですが、・・・・・。
準備にかかる日数がかなりあり、労力も・・・・
この準備が全て無駄になったかと思うと・・・・・
今年の方の落胆ぶりを考えると・・・・・。
 
また、この決断をしなければならなかった区政の委員長も・・・・。
・・・・遊戯の年も小学校が使えなくて、初めての中止を考えられた委員長は、中学校をおかりして、中学校で・・・
遊戯たちは運動会の道具を中学校まで運んだりしながらも中止だけはと・・・・
しかし、インフルエンザで中止なんて、その頃は思いもしなかったです!!

この決断をする勇気、そして、役員さんのご苦労・・・
 
何だか、運動会で自分の過去を振り返った遊戯です!!

ジャンル: 日記 — 遊戯
3:08 PM  コメント (5)