SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

icon_wink.gif今日も行けないと思いますweep.gif  
と言った遊戯・・・息子たちが、その時間は宿題とかするので、「行ってきていいよ。」と、行ってくれたので・・・・happy01.gif  
時間ちょうどに入った遊戯の席が無かったので、しょうがないかな?と思って「いいです。見てますー」と、言ったのですが・・・
 
 
ありがたい事に先生と個人レッスン・・・・・もちろん、先生は他の方を見ながらなので、待ち時間も多く対戦相手もいない状態でしたが、マージャンの基本的な原点を教えていただきました。happy02.gif  
 
一番最初からの場所決め、そして親決め・・・・どうして、場所にこだわるのか・・・・・
 
 
・・・・そして、運がいいのか・・・・たまたま、熟練の見学者の方が2名・・・遊戯と先生を交えて4人で・・・
 
 
ドキドキ・・・・とりあえず、欲も考えも無い遊戯が勝って終わり・・・
 
 
・・・・・奥の深さを知った遊戯

ジャンル: 日記 — 遊戯
6:56 PM  コメント (0)

タッチパネルも出来るウィンドウズ7・・・・・

欲しいなあlovely.gif

以前、マックのパソコンがタッチパネルを出していたので購入したかった遊戯・・・・

でも、マックに踏み切れなかった・・・・

今日、息子たちが一緒にお出かけしたがっているので、見てこようっとhappy01.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
11:32 AM  コメント (3)