SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

日曜日に運動会がある・・・=*^-^*=にこっ♪
 
子どもだけのはずだったが・・・・(学区)
 
 
今年、自治会の組長をやっている友人・・・
 
 
「お願い出て」
 
 
「いいよ。」=*^-^*=にこっ♪
 
 
綱引き・球入れ・・・・・と思っていた遊戯
 
 
障害物の第一走者・・・・・旦那さんとの2人3脚の第一走者・・・・( ̄□||||!!
 
 
おいおい( ̄Д ̄;;
 
 
遊戯・・・走るの嫌い・・・・断れないから・・・・
 
 
足がもつれて倒れたら・・・ちょっと、後ろ向き・・・・(;-_-) =3 フゥ
 
いかん。前向きにならねば・・・
 
 
少しずつ、身体を動かそうっと・・・・
 
 
昨日、学校に走ってセミナーを聞きに行った遊戯・・(▼-▼*) エヘ♪

ジャンル: 日記 — 遊戯
12:46 PM  コメント (6)

ずぼらな遊戯は更新をいつしたかも忘れてしまう事が・・・。
 
気が付けば、みんなの新着ブログも逃してしまって・・・( ´△`)アァ-
 
 
気を取り直して・・・と、思ったら絵文字が入らない・・・・(ー_ー)!!
 
 
まあ、いっか(^_^)

ジャンル: 日記 — 遊戯
10:40 AM  コメント (2)