SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝、シンプルをしている遊戯に向かって・・・・
 
 
彼が、「その、美顔機で『このイボみたいなの治る?』」・・・・・
 
 
最近、息子たちがスチームを気持ちよさそうに浴びているのを、ちょっと羨ましかったのか・・・・。
 
 
・・・・でも、心の狭い遊戯、大切な息子には大事な美顔機は貸せても・・・・
 
 
・・・・それに、『男は顔じゃない!!』と、言って鏡が大好きな息子をバカにしていたくせに・・・・。
 
 
でも、結構気にしている様子(゚-゚;)ウーン 
 
その日に、サキナの男性用の洗顔を購入し、ネットで泡立てて洗顔・・・。
もちろん、彼はネットも洗顔も初めて・・・・。
 
 
あれから、朝晩やっている様子・・・・
 
実は、遊戯と違って、我が家の男性人はまじめなので、きちんとやる・・・。
 
 
驚いたのが、泡たてた遊戯の指がツルツルしたんですヨ w(゚o゚)w オオー!

ジャンル: 日記 — 遊戯
6:53 PM  コメント (2)

最近、ビデオ三昧・・・・・。
 
息子たちとのお楽しみ時間o(*^▽^*)o~♪
 
 
気がつけば、しつけの悪いお肉が・・・。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
 
 
ここは、お腹なの!!ちゃんとお尻に戻るんだよ。 
        ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
 
 
きみー、いかん。いかん。そこは、じゃないよ。ワキだよ。
          ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
 
 
と、一人で注意したくなる・・・・
 
 
昨日、みんなでラケット持って公園に・・・。みんなは車で、遊戯は往復歩きで・・・・。テニスコートのキャンセルが出なかったので、野球に変更。
 
友人のご主人もお付き合いで、野球・・・・遊戯はバッター
 
気持ちが良いー ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・・・・遊戯、打つのは得意なので、ガンガン・・・。
 
 
帰った後のビールは格別 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
 
 
あっ、またしつけの悪いお肉が ∑(_□_;)ii サカサガビーン!!

ジャンル: 日記 — 遊戯
2:38 PM  コメント (1)