SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

遊戯には会いたい友人がいた・・・
 
 
北海道に行った時から、ちょっと遠いかな?とあきらめつつ・・・coldsweats01.gif  
 
 
何だか会いたくて会社に電話・・・・confident.gif  
 
 
東京に転勤・・・happy02.gif  
 
『えっ』会えるhappy01.gif  
 
連絡!!本人もビックリ!!
 
 
 
時が戻る・・・・
 
 
 
すぐ、会える気が・・・happy01.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
8:18 PM  コメント (6)

ここ3日間おひさしぶしです!!
 
・・・・あっという間の1年間・・・・10年ぶり????

ジャンル: 日記 — 遊戯
8:10 PM  コメント (0)

最近、遊戯が帰ったら遊戯とビデオ三昧の息子たち・・・終った後・・
 
 
今度は珍しくあの子が「将棋をしたい」(学校の放下ではやっている)happy01.gif  
 
『え~』・・・・もう一人の子は何年も前から遊戯とやっているがcoldsweats01.gif       ・・・(どちらも12歳です)happy01.gif  
 
ちなみに父である彼は将棋は出来ませんcoldsweats02.gif  

 
・・・・将棋とルービックキューブは男の必需品だと思っていましたが、それは遊戯でしたbearing.gif  
 
これからは、ビデオの変わりに将棋??
 
 
遊戯の『脳トレ』を応援してくれる息子たちですhappy01.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
7:07 PM  コメント (2)