SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、ブログ仲間のPちゃんさんのおかげで、探していたウェブカメラをネットで購入し、今日自分でお試しを・・・・・
 
後ろで「すげー」と言いながら二人が乱入したものの・・・・
 
 
写っていました・・・・遊戯のお顔!!
 
 
それを公開する勇気は、後日・・・・
 
 
097  
パソコンの右上に座っている彼がウェブカメラです♪

ジャンル: 日記 — 遊戯
10:13 PM  コメント (10)

講習会も始まり、かねてから欲しいものが・・・
 
家電製品で有名な所にあると思い、探したのですが。
 
 
今日、交流分析で知り合って、偶然サキナ愛用者と分かった秀ちゃんに、欲しいものの特長を話した所・・・・
 
何とご主人が持っているかも・・・と
 

 
 
「おおー!!」大手の家電屋さんでお目にかかる事のなかった商品が・・・
41hyctdxtrl__sl500_aa280_1  
これを実際見てみたかったのです。
 
願えばかなう・・・・
 

れは、メモとしてしか使えないものの時、間のある時に、いろいろ入力出来るし、講習会のちょっとした覚書としても、ささっと入力出来るので使えるなあと思いつつも、何処に置いてあるのか・・・。
 
ネット購入にしても物がわからないのに購入するのは遊戯の趣旨と反するので、迷っていた所です。
 
 
ありがとう秀ちゃん♪

ジャンル: 日記 — 遊戯
10:05 PM  コメント (2)