SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

遊戯のおちゃめなサキナ友人がパスワードを忘れて困っていたのに、なかなかアドバイスをして上げられない遊戯(;_;)
ブログを通してアドバイス!!
言いたい事が違っていたらごめんね(;_;)
 
サキナのトップページのパスワードを入力する場所があると思いますが、その下に「パスワードを忘れた方」とあるので、そこを「クリック」してください。開かれた所に自分のアドレスを入力して「新しいパスワードを取得」をクリックすれば新しいパスワードが取得の道が開かれるはずなので、やってみて(^_^)
 
飲みすぎに注意してね(^O^)

ジャンル: 日記 — 遊戯
4:09 PM  コメント (2)

先日、驚いた事が・・・。
 
運動が出来るという言葉が似合わない彼・・・
息子の一人・・・・
 
 
4年になり、双子の一人がハンドボールに入るので、しょうがなくハンドに行った彼!!
 
 
・・・ある理由から、6年で部活を変えた子。変えずに、ハンドに残った息子。
 
 
上手とは思えない4・5年生・・・・・今でも????
 
 
走るのが苦手で、ボールに対しての胴体視力も???
 
 
ゲームをやらせても「おいおい、大丈夫?」の彼が・・・
 
 
身体のバランスも悪く、走るのも遅く、ボールに対しての反応も???だった彼・・・ 
 
彼は、毎日部活に行き(塾に行っていないので)、へとへとになって帰る・・・。
 
同学年の子達は理由をつけてサボっているのに、彼は毎日行く・・・。
 
6年生になってからは、辛いというので「さぼったら」と言っても行く・・・。
 
 
ハンドが好きなわけでは無いらしいが、「自分は6年生まではハンドに決めたから」と。
 
 
ビックリ!!走るのも、ボールに対する反応も、それなりになっている(^O^)肩も・・・・コレには、もう一人も驚いた(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ジャンル: 日記 — 遊戯
11:49 AM  コメント (6)