SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

仕事帰りにドンキに・・・・
 
 
ボジョレー目当ての遊戯happy01.gif  
・・・・ないcoldsweats02.gif  
 
売り切れshock.gif  
 
今日は本当に空回り・・・・
 
 
 
でも、一日元気いっぱい・・まあいいっかhappy01.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
8:50 PM  コメント (3)

あまりの出来事に、すぐブログに・・・・・
 
 
スカイプの必需品のマイクをネットで購入した遊戯!!
(Pさんに教えていただき、すぐに)
 
・・・・授業がない時間に勉強を・・・・
 
マイクは使えなくてもヘッドホンとしては使用できたので、パソコンにヘッドホンを差し込んだ所、マイクとしての認識をしようとしていたので????
 
もしかして、マイクとして使える???改めて、スカイプの音声テストをしてみた所・・・・・自分の声を認識(^O^)
 
結果、使えるようになったマイク!!
 
クーポンを購入してダメで、Pさんにもご迷惑いっぱいかけて・・・・(;_;)
 
・・・でも、クーポンが使えない事がわかったし、・・・マイクは、○○ちゃんにプレゼントすれば、一緒にスカイプ出来るからいいよね(^O^)
 
何事も前向き(^O^)・・・・・Pちゃん、遊戯を見捨てないでね。

ジャンル: 日記 — 遊戯
3:35 PM  コメント (4)

朝、テレビから「イオン・980円」「ドンキホーテ・880円」「西友・780円」との言葉が流れて来て・・・
 
『なに~』そんなに安いの???
 
ペットボトルなので、輸送費を抑える事が出来たとの事。
 
ちょっと、味気ない??
 
でも、780円はすごい(^O^)
 
でも、すぐ近所にドンキがあるので、家に帰ったら買いに行こうっと(^_^)

ジャンル: 日記 — 遊戯
2:12 PM  コメント (5)