SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日から主人は2泊3日でお泊り。友人の結婚式+遊び?
 
 
遊戯はちょっとお仕事と講義があるものの・・・
 
 
息子の一人は試合があるものの・・・・・
 
 
以外に親子三人くつろがせていただいています。
 
 
ゲームとビデオ・・・・
 
 
 
本当は3人で旅に出たい遊戯・・・・・楽しい晩餐で満足happy01.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
6:59 PM  コメント (3)

先ほどから楽しく皆様のブログを拝見(^O^)
 
訪問者の方々の人数のゴロ合わせで、気分もハイテンション!!
 
遊戯も改めて自分のブログに訪れていただいた方の人数を・・・・
 
『5693』・・・「6」と「9」が反対なら「ごくろうさん(^O^)」だったんだー!!
 
ちょっと違うけど楽しい気分♪
 
何気ない日常を綴った遊戯のブログに訪問してくださってありがとうございます(^O^)

ジャンル: 日記 — 遊戯
2:49 PM  コメント (3)

マージャン行き始めて3回・・・・
 
1時半から5時までなのですが、遊戯はさすがに2時間ほどしか時間がとれず・・・・・
 
前回は遅く行くので余っている人がみえないので、先生がお相手してくださる・・・
 
今回は3時に行って余っている方がいらしたけど・・・・・
 
 
またもや、かなりのキャリヤの方々・・・・・
 
 
日本語がわからない・・・???
 
 
しかし、遊戯の考えは・・・頭で覚えようとせず、とにかく慣れる事が一番!!
 
なので、皆様のスピードと言語に慣れる様努力あるのみ。
 
 
マージャンの隣に囲碁と将棋のセットも
・・・・遊戯が先生に息子を将棋に入会させてもらえないか聞いた所、「いいよ。是非!!」と・・・すご~く歓迎してもらえた(^O^)
 
後から他の方に聞いたら、先生は将棋はかなりの段をお持ちとか・・・・
 
息子には????

ジャンル: 日記 — 遊戯
2:25 PM  コメント (0)