SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日、夜中に『バタバタ』『バサー』・・・・??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
 
何??・・・・ウォー「カマキリ」 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 
何処から・・・・??????(__!)?(!__)?
 
逃がすの忘れてた!!
 
前の日に捕まえてきて、玄関に放し飼いにしたんだったcoldsweats01.gif  
10cmくらいのおおかまきりが遊戯の目の前に現れ、てっきりこの獰猛さは
メスだと思い、息子たちへのお土産にと・・・・
 
でも、息子に見せた途端、「メスじゃないよ。オスだよ」才才-!!w(゚o゚*)w
 
・・・・・この子、すご~く獰猛で俊敏なんですよ。・・・カマキリのオスはもっと穏やかだと・・・・
 
・・・・と、その瞬間、玄関を飛び立つ彼・・・遊戯は「まあ、今日はこのままにして寝ようか・・・」
 
・・・・で、忘れていた・・・。さっき、家の主様が、「何で、家の中にカマキリがいるの?」と・・・・叫んでいた・・・
 
「俺の部屋に来たらどうしよう・・」と、ドアを閉めて、寝た彼である・・・。
 
・・・・・遊戯と暮らす人って、やっぱりかわいそうなのかな???

ジャンル: 日記 — 遊戯
11:07 PM  コメント (3)

遊戯は、必ずコメントを入れる時に「遊戯」と入れるのですが、入らない事が多く・・・。
 
絵文字も入らない事も多いので絵文字は辞めていたり・・・。
 
遊戯のネット環境が良くない??

ジャンル: 日記 — 遊戯
7:48 PM  コメント (3)