SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

人が人を呼ぶ・・・・何故か人があふれている所はさらに人があふれる ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
 
今日、サキナの意味が少し分かったような気がします
 
本当にプラスの気があふれていました\(*T▽T*)/ワーイ♪
 
人の活気で自分のエネルギーもパワーアップ
 
これって、すごいかも!!
 
今日、確信!
 
遊戯は、近いうちにブログ仲間と・・・・・。会うのです!!。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ジャンル: 日記 — 遊戯
10:36 PM  コメント (5)

ビューティフォーラムin横浜に行ってきましたicon_razz.gif  
公演会目的に・・・実は遊戯の友人が元気になるように、誘っていたんだ!!来れるかがはっきりしていなかったので、他の人には言ってなくて・・・・。
 
公演はとても感動!!
 
遊戯の目がウルウル!
 
友人も楽しそうicon_biggrin.gif  
そして、遊戯は1週間前にセミナーの講師をされたマネジャーにまた、お会いできて・・・。遊戯のマネジャーはもちろん大好きだけど、その方も・・・。
 
その上、遊戯が仕事で早く帰った後、遊戯の友人は遊戯がサキナで知り合ったビューティ仲間の方々に綺麗にメイクをしてもらって、とても喜んでいました。
本当に感謝ですhappy01.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
7:28 PM  コメント (3)