SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、出会った本・・・・。
目からうろこです。
履物をそろえるのは良いことだけど・・・何で??・・・人の嫌がる事をやる→結果、自分を褒める。
「楽しいから笑顔になる」のではなく「笑顔が楽しいことを引き寄せる」
・・・・・・・「魔法のクセ」と言う本です。
引きつけられました。今から、読みふける予定です。

ジャンル: 日記 — 遊戯
10:14 PM  コメント (2)

beer.gif好きの遊戯は、夜と朝では2㎏は違う・・・・・・。
かと言ってbeer.gifを止める気にはならない・・・・。
代謝が悪いのかな???
足が特にむくんでいるような・・・。

ジャンル: 健康・ダイエット,日記 — 遊戯
2:25 PM  コメント (3)

遊戯は人の良い所は、すぐ見つけてすぐ言う事は多いのですが、自分が褒められた時の対応が・・・・・「そんな事ないよ」
日本人にありがちな・・・よく言えば謙虚・・・で・・・。
 
これが、最近やっと「ありがとう。嬉しいー」と言えるようになりました。
せっかく、褒めてくださっても、「そんな事ないよ」では、おかしいですよね。
サキナの人たちっていつも「ありがとう」って、言っているような気がします。

ジャンル: 日記 — 遊戯
11:12 AM  コメント (0)