SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

感覚・・・・・
 
 
 
遊戯と主人の感覚が違うように人それぞれ・・・
 
 
 
中一の息子が最近通い始めたクラブチーム・・・
 
 
 
中一の息子が入りたい卓球部は無かったので、近くで唯一やっているクラブチームを探し入会・・・
 
 
試合の日は朝から先生をお迎えし、お弁当の手配・・・息子の試合は二の次でお手伝い・・・
 
 
入れて頂いたクラブチームだからと・・・
 
 
 
先日、2時に始まる彼らを10分前に送って行っていた彼らが・・・
 
 
『皆、1時間前に来て準備しているから、皆に謝って、これからは1時間前に来るように・・』
 
と、言われ、彼らは謝罪し・・・
 
 
彼らに言った遊戯の言葉・・・・
 
 
『私も好きな事であればやりたい気持ちがあり、早く来るかもしれないが、かと言って遅く来て準備しないメンバーに謝れとは思わないよ』
 
 
仕事も同じ・・・
 
 
遊戯がプライベートな時間も好きな事に対して時間を費やしたからと言って、他の人の事は考えた事もなかった・・・
 
 
・・・と、いうかそれを聞いて驚いたが・・・
 
 
それが当たり前なんですよね。
 
 
遊戯は教えて頂きました。息子を通して・・・。

ジャンル: 日記 — 遊戯
8:37 PM  コメント (8)

以前から気になっていた宅地建物取引主任の試験・・・・
 
 
・・・・と、いうか
 
 
・・・いつかは、自分の道を決めて行きたいと思っていた遊戯
 
 
ず~と以前から不動産の仕事に興味があったものの、気が多い遊戯はなかなかそちらには行かなかった・・・・
 
 
 
今年は、宅建の試験を受けると決め、3ヶ月間の講座を受ける事に・・・
 
 
楽しいhappy01.gif  
 
もっと、早く知っていればと思えるくらい楽しいhappy02.gif  
 
 
・・・・でも、覚えられないのは「年」のせい???shock.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
10:02 AM  コメント (2)