SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

火曜日の朝・・・
 
 
『痛い!!』sad.gif  
 
肩に凄い激痛・・・・
 
 
 
耐えかねない遊戯は水曜日に接骨院に・・・
 
 
 
レントゲンを撮って頂き・・・何もなし・・・
 
 
 
「軽い40肩です」weep.gif  
 
原因が????
 
 
 
月曜日はCADを習いに行った後、ベリーダンス・・・
 
 
 
ベリーダンスが原因???
 
 
 
昨日、ふと・・・・Wiiの『いあい斬り』が・・・・
 
 
息子が中古で買ったソフト・・・
 
 
「ママー!!ストレス解消にこれ良いよー」
 
 
遊戯の「いあい斬り」を見た息子たち・・・
 
 
 
「すごいーママー凄いよ!!ブッチきり!凄いー」happy01.gif  
 
と、褒め上手な彼らに・・・・
 
 
最近、褒められる事が無い遊戯は調子に乗って一時間・・・汗だくでやり続けた事が、脳裏をよぎり・・・
 
 
オタッキー友人が・・・
 
 
40肩は手が上がらないよ。腕上がっているよね。それって、ゲームで、筋痛めた?
 
 
そうなんです!!遊戯はゲームで、肩を痛めてしまったんです(;一_一)
 
 
 
26歳だと、自慢していた遊戯・・・謙虚さを忘れてしまったバツですshock.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
8:01 PM  コメント (5)