SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お久しぶりの運動の後は・・・
 
 
『筋肉痛』???
 
 
 
次の日に「痛いよ~」
「あら、若いわよね。私なんて、2日後よ~」
「何言っているのー。私なんて、この痛みって何時の???っていうか、何時運動した??昨日の事も分かんないのに、何時の筋肉痛かなんて覚えていられないわよ~」
・・・って、何年か前に遊戯より、少しお姉さまの友人たちの楽しい会話が頭の中を過った遊戯・・・
 
 
 
昨日、2時間半テニスのレッスンを受けた遊戯・・・・・
立っているだけで汗が・・・
頭痛までしてきた・・・・
しかし、勢いをつけた遊戯は、息子たちが塾に行っている間、wiiで卓球と肩を痛めた「いあい切り」を2時間やり・・・・
 
 
今日は怖いくらい何にも無い・・・・
 
 
名駅でお勉強をした帰りに過った『筋肉痛』の思い出happy01.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
8:17 PM  コメント (4)