SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

遊戯はちょっと、胃腸が弱いらしく・・・・。この時期のクーラーは身体もそうだけど、お腹がかなり冷え、・・・・。
いくら身体を鍛えても、食事を食べても・・・・夏バテをしてしまう。
隣で、ダイエットに励む彼が「いいなあ。俺もお腹こわさないかな? 」って・・・・人が苦しんでいるのに・・・・。
遊戯からみれば、そんなに食べて何故こわさんのか?と言いたくなるicon_mad.gif これでも、遊戯、学生時代はピザL2人前や、回転寿司30皿を軽くたいらげられたのに・・・。自慢してもしょうがないけど。icon_wink.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
7:29 PM  コメント (0)

昨日、勉強会の休憩に先生が『タロットカード』を持ってきてくださって、皆でタロットカード占いをやる事に・・・。現在・過去・未来をやるのですが、遊戯は未来だけをやりました。
何だか、占いって楽しいですね!
カードが綺麗で解りやすいので、遊戯もすぐアマゾンで購入をしてしまいました。

ジャンル: 日記 — 遊戯
2:39 PM  コメント (3)

遊戯は眼鏡にあまり縁がなく(・・・・最近は老眼??)眼鏡の人の癖がわからないのですが。
遊戯の友人(恩人くらい大事な彼女)は10代から、眼鏡らしく、それが原因なのか、眉間にシワが・・・。
遊戯は彼女は見かけとは裏腹にかわいくて、少女のような性格なのに、眼鏡の印象が・・・・。
遊戯はこの眉間のシワを何とかできたらと・・・。

ジャンル: 日記 — 遊戯
2:13 PM  コメント (0)