SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりの体重計・体脂肪計・・・。
昨日、突然・・・久しぶりに友人夫婦と子どもたちが遊びに来てくれました。
何だか、嬉しくて・・・でも、急なので自分の出きる範囲のおもてなしを・・・。と言っても、自分なりです!
 
新婚・・子どもが小さい時は突然人を連れて来る彼が、ちょっと嫌だと思った時もありましたが、・・・今は感謝!!自分も・・・OK!!
子どもたちにも遊戯がいない時も家で遊んでいいよ。と!!
そのせいか、性格か・・・
遊戯は部屋が散らかっていると「イライラ」っと!
仕事前や帰って来てからも片付けをしているせいか・・・・・
体重が減っていたり・・・体脂肪が減っていたり・・・。
これって、究極の『ダイエットかも』

ジャンル: 日記 — 遊戯
10:57 PM  コメント (1)

最近、友達になった彼女の仕事は不動産の紹介もしてくれるとの事・・・。コンドミニアムの格安物件が・・・。200万ほどで、購入出来る事もあり、若い方にも人気!!車に掛けるよりもそちら・・・・。
どんどん、変化する感覚に遊戯はついていけるのかな?

ジャンル: 日記 — 遊戯
10:38 PM  コメント (0)