SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

12歳の息子とお散歩!!蝉の幼虫が道路でバタバタしているのを、何とか救助した遊戯・・・。
そして、ツバメが巣から落ちていたので、人間のにおいが突かないようにゴム手袋でそっと巣にもどした遊戯・・・。(これは、悩みました!その後に「親が餌を持ってこなかったらどうしよう」とか「落ちた子が他の子に落とされないか」とか・・。でも、何事もなかったかのように子はピーピー泣いて、親がせっせと餌を運んでいます。)
そんな、遊戯に生き物好きな息子が「ママは救助隊だね。」と、嬉しそうに言ってくれました。・・・考えた事もなかったサプライズですicon_biggrin.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
8:53 PM  コメント (2)