SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりにパワーポイントを使ってみました。勉強も兼ねて。使っていくうちに新しい機能の発見が。最近、ちょっと、サボっていたので、感激。e:-De

サキナとは関係無いかも知れないけど、何事も日々のちょっとした発見で感動する事は大切かな?と。

「実は継続は力なり」の言葉が大好きと言っては見たものの絶対無理と思いながら続けている事が・・・。パソコンの入力が大嫌いだったのですが、どうしてもブラインドタッチをマスターしたくて・・・・。と、いうかしなくてはならない状況なので。でも、かなりの我流が身についていて悪戦苦闘。お手入れと同じで日々の努力ですよね。e:-)e

ジャンル: 日記 — 遊戯
4:30 PM  コメント (3)

スカイプ(P2P技術を利用したIP電話、インスタントメッセンジャー)・・・。パソコン同士で無料で話をしたり、ウェブカメラを使えばテレビ電話のように顔を見ながらでも話す事が出来る便利もの・・・。しかし、この事は、ずいぶん前から知っていても、実家の親はパソコンには興味がなくやる相手がいない・・・。これって、暗いe:cry:e

今回、サキナのブログを書き出して心境に変化?私の大好きで新し物好きなマネージャーに勧めようっと!!e:-Deでも、マネージャーは私と似ていて、新し物好きだけど飽き性かも(マネージャーごめんなさい)

(ちなみにヘッドホンは780円で購入し、ウェブカメラも2250円からありました。また、チャットやデータのやり取りにも使えるので、便利ですよ。)・・・使っていないのに偉そうe:cry:e

ジャンル: 日記 — 遊戯
10:29 AM  コメント (0)