SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

遊戯の生まれた日・・・6月24日
 
 
先月、主人の父が天にのぼった・・・2月24日
 
 
そして、兄嫁のマーちゃんが・・・・
 
 
3月24日に、この世から居なくなった・・・・
 
 
遊戯には意味ある『24日』
 
 
中一の愛娘と遊戯の中一の双子の息子、兄貴・・・5人で一晩中マーちゃんを囲んで、最後の夜を過ごした・・・
昔のようにマーちゃんとやった人生ゲーム・トランプ・・・
そして、お供えにはビール・チョコ・・・
子どもたちは合宿しているかのようなのりで、楽しくマーちゃんを送った・・・
マーちゃんが愛娘の心配をしないように・・・
性別は違っても、3人は仲良し・・・
かつて、3つ子と間違えられたように・・

ジャンル: 日記 — 遊戯
11:55 AM  コメント (2)