SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

主人の父が天国に行って10日が立ちますweep.gif  
 
出会った頃の主人は「優しい」・・・オオラ全開・・・
 
 
お父様、そっくりhappy01.gif  
 
 
結婚10年が過ぎ、思いやりも無くなった遊戯たち・・・・そんな時・・
 
 
 
お父様が、突然・・天に召された
 
 
 
 
 
そして、
・・・・・葬儀だから???
 
 
人の本音が見え隠れする????
 
 
 
50mしか離れていないのに、7年間孫の顔を見せに来ない長男・・・
そして、お母さんと長男の嫁がビンタで殴りあうshock.gif  
 
 
葬儀の後は・・・
 
 
 
家屋と土地・・・「お金」の話をされる長男・・・
 
 
 
 
頭が良く、大手の会社に勤めのお兄さん・・・そして、長男をこよなく愛していたお母様だったのに・・
 
 
 
頭が良い兄より、優しい主人と気があったお父様・・・
 
 
遊戯の息子たちを本当に愛してくれたお父様・・・
 
 
争い事が好きでは無いお父様の前での争う姿に、心の中で・・・
遊戯は涙した・・・
 

 
主人が「俺は悲しい・・・。・・・親父が死んですぐなのに・・・」
遊戯に「俺ら財産なんていらないよな」と問いかける・・
 
 
 
 
『(遊戯)息子たちは御爺ちゃんに「思い出と、愛情」という、かけがいのない財産を貰ったから、もう何も要らないよhappy01.gif
 
 
 
その言葉が主人の心に残ったらしい・・・
 
 
 
主人は、昔のような優しさを取り戻してくれましたhappy01.gif  
 
その後主人は・・お父様の側に付添、お母様の力になり、事なきを・・・・
 
 
 
 
 
 
彼は頑張りました
 
 
 
 
そして、次男の苦しさを思いしらされた事と思います・・・
 
 
お父様のおかげで、改めて自分を振り返る事ができました。
感謝感謝ですheart04.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
9:03 PM  コメント (4)