SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

どうして、そんな事覚えるかな~??
・・・って、するかな~weep.gif  
 
教えた訳でもないのに・・・
 
 
中一にもなって、「ほらプリッツになったよ(^-^)」
 
 
・・・・って・・・それって、さっきまで「ポッキー」だったよねshock.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
7:55 PM  コメント (2)

去年までは、複合機のメンテをして頂いていた遊戯・・・
 
 
複合機を自宅に置いてからは、なかなかメンテ出来ない状態に・・・
 
 
 
先週、お久しぶりに見てもらい・・・happy01.gifcoldsweats01.gif  
 
パソコンも自分で、メンテナンス・・・と言ってもコントロールパネルのメンテナンスで、空き容量を増やし、動きをよくするくらい・・・coldsweats01.gif  
 
耐震診断でもメンテナンスをされているお宅は老朽化が遅い・・・happy02.gif  
 
 
『肌』も・・・icon_eek.gif  
 
 
やっぱり、メンテナンスが大事だと実感heart04.gif  
 
 
サキナの良さって「ジワジワ」くるんでしょうねhappy01.gif  
 
 
乾燥する今日この頃・・・・
 
 
 
夏場にお手入れしていた方は大丈夫なんだろうなあと・・・confident.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
4:54 PM  コメント (0)