SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

遊戯の近くに「ヒルズウォーク・・・」がオープンしたので、息子たちとお出かけ・・・。2時頃なら食事も出来るかと思い・・・
・・・・すごい人(;一_一)
 
 
ここが空いているかも・・・・happy01.gif  
 
カフェスペリアオー○・・・・ピザ・パスタ・・・
 
とりあえず、早く済ませるのにホットドック・・・・
 
 
セルフサービスなので、早いと思い・・・happy02.gif  
 
30分に来たホットドックsad.gif  
 
 
こんなに焦げたパンって遊戯でも出さないicon_eek.gif  
 
・・・もう一人の息子が「俺もこれがくるのかな?」
 
 
何故か、その後10分後に来たホットドックは「普通」・・・
 
 
お隣のご主人は、奥様のパスタが来て30分しても来ない事に、忘れていないかと言いにいかれた・・・
 
 
・・・遊戯は心の中で「息子たちが気が短くなくて良かった」と・・・
 
 
でも、本当は言ったほうが良かったのかな?って思えるくらい真黒に焦げたホットドック・・・
 
 
オープン2日目でこれだけ空いている訳をオーナーが知っていれば良いなあと思った遊戯ですicon_confused.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
9:19 PM  コメント (6)