2010 年 11 月 7 日
クレームって言ったほうが親切なのかな?
遊戯の近くに「ヒルズウォーク・・・」がオープンしたので、息子たちとお出かけ・・・。2時頃なら食事も出来るかと思い・・・
・・・・すごい人(;一_一)
ここが空いているかも・・・・
カフェスペリアオー○・・・・ピザ・パスタ・・・
とりあえず、早く済ませるのにホットドック・・・・
セルフサービスなので、早いと思い・・・
30分後に来たホットドック
こんなに焦げたパンって遊戯でも出さない
・・・もう一人の息子が「俺もこれがくるのかな?」
何故か、その後10分後に来たホットドックは「普通」・・・
お隣のご主人は、奥様のパスタが来て30分しても来ない事に、忘れていないかと言いにいかれた・・・
・・・遊戯は心の中で「息子たちが気が短くなくて良かった」と・・・
でも、本当は言ったほうが良かったのかな?って思えるくらい真黒に焦げたホットドック・・・
オープン2日目でこれだけ空いている訳をオーナーが知っていれば良いなあと思った遊戯です
さすがに焦げた商品は出すべきではないと思います 次に来なくなりますから↑それだったら言ってあげる事がお店の為になりますよ
2010 年 11 月 7 日 11:43 PM
キミリンさん、そうですね。
ちょっと、驚いてしまって・・・。
2010 年 11 月 8 日 10:08 AM
昔の私はクレームが言えなかったのですが、最近は言ってます今回のように焦げていて息子さんのが普通なら言っても良かったのでは?言わなかったとしても次回は行かなくなるかも…。お店にとってもマイナスですねでもクレーム言うのって意外と勇気が必要ですよね
2010 年 11 月 8 日 1:24 PM
kirinさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。勇気がいるか・・・
次回は来ないか・・・
本当に優しい方は言ってさし上げられる方なんですよね。
2010 年 11 月 8 日 7:08 PM
お久しぶりです。遊戯さんの気持ち凄~くよくわかります。本当の事を言うのって時として凄い勇気がいりますよね!
今回のクレームは、お店側にとっては知りたい情報だとおもいます。次回行っても改善されてなかったら、
是非勇気を持って伝えてあげたら、きっと喜ばれると思います。
遊戯さんの何かも変わるかも!
2010 年 11 月 11 日 10:11 AM
konnchannさん、コメントありがとうございます(^-^)嬉しいです♪
2010 年 11 月 11 日 7:33 PM