SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

子供いわく・・
 
遊戯はさりげない・・・・
 
 
パパは・・・くどい・・・らしい・・・
 
 
 
遊戯もそれは分かっていたが・・・・
 
 
 
それは、遊戯に対してだけかと・・・・
 
 
人の誕生日の日を忘れるのは「彼」だけで、3人とも覚えているが・・・
 
 
 
帰って来た時に驚かそうと思っているので、しらんぷり・・・
 
 
 
耐えきれない彼は・・・「今日は48歳になったんだよなあ~」とアピール攻撃!!
 
 
何年、一緒にいるの???
 
 
わかっているけど・・・聞かないふり・・・
 
 
 
そして、マンションの玄関ドアに・・・
 
 
0011 貼り付けた遊戯happy01.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
10:18 PM  コメント (2)

大学卒業して一人で東京暮らしをした時にも来なかった遊戯の両親が・・
 
 
急に二人揃って、やって来た・・・・coldsweats01.gif  
 
大工の父も77歳で大工を卒業・・・
(でも、時々やっているらしい)
 
 
「足腰が丈夫なうちに娘の所に行こうよ」と・・・
 
 
高速バスで3時間・・・「 ミッドランドスクエア前に」
 
 
せっかくだから、展望台のぼろうかhappy02.gif  
 
42F・・・・
 
 
実は遊戯・・・・ちょっとダメかも・・・
 
 
結果46Fからの見晴らし・・・・happy01.gif  
 
親子3人なんて、何年ぶり???

ジャンル: 日記 — 遊戯
4:21 PM  コメント (2)

クレマサの効果はすごい!!
 
 
・・・クレマサ大好き遊戯happy01.gif  
 
 
いつでも持って行ける、旅行用のセット・・・
 
 
 
いいわあ~heart01.gif 
 
 
クレマサだけが早くなくなる遊戯coldsweats02.gif  
 
 
単品で、小型サイズがでるといいなあ~despair.gif  
 
 
遊戯の願です!!

ジャンル: 日記 — 遊戯
12:13 AM  コメント (8)