SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

5年前に初めてテニスラケットの握り方を知った遊戯happy02.gif  
 
やめようか悩んだ初心者コースdespair.gif  
 
それから、楽しいコーチと仲間に出会って楽しい日々icon_biggrin.gif  
 
ダブルスの試合にもチャレンジ・・・・・撃沈shock.gif ・・・でも、くじけず
 
 
楽しい思い出happy01.gif  
 
 
ここ3年はほとんどやっていない・・・・coldsweats02.gif  
 
 
水曜日に行ってみた
 
 
 
お久しぶりのコーチ・・・
楽しいが、下手になった自分が情けなくてストレス解消がストレスにshock.gif  
 
 
昨日も行って来た・・・・
 
 
 
初めてのコーチに初めてのメンバーcoldsweats01.gif  
 
 
いつも、行ける時間が確定していない遊戯には、よくある事・・・・
 
 
 
・・・でも、フォアーのストロークがうまく調整できない遊戯は、皆さんにご迷惑がかかるので、少しストレスが・・・down.gif  
 
 
「お上手ですね。いつも、どちらのクラスなんですか?」
 
 
 
 
お世辞とわかっていてもうれしい言葉happy01.gif  
 
 
 
一人で来ている遊戯に皆さん親切
 
 
 
 
少し早めに終わって出勤
 
 
 
 
・・・もう、帰るんですか?また、来てくださいね♪
 
 
 
また、帰たくなるhappy01.gif  
 
 
これってサキナみたいですねheart04.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
11:50 PM  コメント (0)

今年の4月入会された奥様・・・・80歳icon_eek.gif  
 
 
「78歳の時に電子カルテになったので、講習受けたけど、なかなか覚えられなくて・・・」の謙虚なお言葉happy01.gif 
 
 
 
「すぐに覚えられたほおうが、ビックリします」と遊戯の心のなかicon_rolleyes.gif 
 
 
あれから、ワード・エクセル・・・・そして、インターネット・・・と
 
 
その「しせい」に・・・・感動happy01.gif  
 
スカイプの事を・・・・
 
 
「あ~孫が5台までと言っていた事だね~。友達も毎日、外国の娘さんとお話をするって言っていたのは、これなんだねえ。」
 
 
「先生、これいいねえ」
 
 
頭が下がります・・・happy01.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
8:12 PM  コメント (2)