SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

Kちゃんが、遊戯のために持って来てくれた一冊の本♪
 
『育みはぐくまれ』
 
 
遊戯も偶然ながら男の子二人の母・・・・。
 
 
顔は違えども、共通点が・・・・。
 
 
涙・涙・・・・
 
 
長男の我慢強さを知ると・・・・キムタクファンでなくても彼のファンになってしまいそうな・・・・
 
 
・・・こんなに素敵なご両親に育てられたお子さんであればファンにならないほうがおかしいと・・・・
 
 
 
本当に感動した夜でしたhappy01.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
11:04 PM  コメント (0)

遊戯が、息子たちと対面した時に、心の奥底から出た言葉
『神様からの授かり物』
 
 
別段、宗教心が強いわけでもないが・・・・・
 
 
しつけも説教もする・・・・
 
 
近所の方々も驚くくらいの、当然の天罰も・・・・
 
 
でも、彼らに対しては親という立場の前に・・・授かった命・・・・
 
 
『しっかり育てなければ』と・・・。
 
 
 
それは、勉強という意味ではなく、人間として・・・・。

ジャンル: 日記 — 遊戯
10:46 PM  コメント (2)

ケーキを焼いたのはいつだった??っと、考える遊戯coldsweats01.gif  
 
「火曜日までに、○○と○○と・・・・バニラオイルを持っていかなきゃいけないんだー。お願い買ってきてー!!」
 
 
バニラオイル???バニラエッセンスじゃだめなの??
 
 
「知らない。女の子が決めたんだもん。」
 
 
そりゃそうだー。彼はバニラエッセンスなるものも、知らないはずだー。
 
 
・・・・バニラエッセンスは165円・・・・バニラオイルは365円icon_eek.gif  
 
この値段の差に驚いた遊戯は、ちょっと庶民すぎる???
 
 
でも、子どもが学校で焼くクレープだよなあ・・・
 
 
店員さんに違いを聞いても差が分からないshock.gif  
 
遊戯の勉強不足coldsweats02.gif  
 
学校というのは、こんな事が楽しいhappy01.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
8:52 AM  コメント (6)