SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ドラちゃんさんのお声で、目がさめ散歩から帰ってきましたcoldsweats01.gif  
方向音痴?
 
なかなか帰れない遊戯shock.gif  
 
散歩の収穫はhappy01.gif  
 
『心が痛くなる言葉』を言ってくださる方への感謝heart04.gif  
言葉では良く『忠告してくださる事は本当にありがたい』と、言ってはきたものの、最近ようやく自分の心に入れる事がわかってきたような気が・・・
 
うわべだけで・・・いい人ぶって、やっているフリはしていたかもしれないけれど・・・・
 
実際に『耳に痛い』事を言われるのは、嫌な気分で・・・・
 
聞き入れていたフリをしていただけだと、この年齢でようやく気がついた
 
まだ、自分の中にいれているとは言えないが・・・
気がついたhappy01.gif  
 
継続はちからなりの次に好きな言葉・・
『謙虚』・・・いつ、その言葉の本当の意味がわかるのかな??

ジャンル: 日記 — 遊戯
11:37 AM  コメント (6)