SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「今日、部活行く?」
 
「今日、クラブチームがあるから、行けない」
・・・息子の友達の会話・・・
 
「○○は、今日部活行く?」と、聞かれた息子・・・
・・・・・・・(彼は、クラブチームに入っていない)
 
「俺も今日、クラブチームがあるから行けない」
・・・・何度も言うが、彼はクラブチームに入っていないcoldsweats02.gif
 
「えっ、何の?」
 
ボウリング」(息子)
 
「なんて、名前なの?」
 
別の子が、入っていないのを知っていながら、「××チームだよな!」と、話を作り出す・・・
「○○は、魔球のようなボールを投げるんだよな」「30人くらいいるんだっけ?」など、・・・・架空のチームが出来る・・
 
ただ、毎回聞かれるたびにクラブチームの名前が違うらしいcoldsweats01.gif  
 
不思議に思った彼の友人が、もう一人の息子に聞く・・
「えっ、あいつクラブチームに入っていないけど」の一言で終わってしまった夢物語happy02.gif  
クラブチームに入った事がない彼は・・・
いつも「今日、クラブチームがあるから部活に行けない」と言っている子がカッコ良く見えて一度言ってみたかったらしいcoldsweats01.gif  
でも、何でボウリングだったのかは分からない・・・・
 
 
小さい頃から『天然』の彼を理解するのは難しいが、やっぱり面白いhappy02.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
6:23 PM  コメント (0)