SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「塾行くのに寒いんだー」
 
 
「長そで着ようかー」って・・・
 
 
 
長そでは「140」???「150」
 
 
 
・・・小柄な息子?・・・1年前の卒業式の時には140・・・
 
 
 
中一になってすぐ叱っている時に気がつく「遊戯より出かい」
 
 
もう一人の小柄な彼・・・
 
 
遊戯と同じ??(154cm)
 
 
 
何でもいいから買って来てーと言われ買出し・・・・
 
 
 
4時間かかりました(自分の洋服は30分)
 
 
周りの男の子をなめるように見ながらリサーチした遊戯ってブキミ
 
 
 
自分の子に洋服を着させて・・・
今の子は、顔は小さいし、手足が長いので・・・ちょっと「うっとり」
 
 
「やばい」・・・親バカ遊戯happy02.gif  
 
でも、女の子の母のように洋服に四苦八苦した今日に感謝♪

ジャンル: 日記 — 遊戯
10:57 PM  コメント (4)

iPhoneをコントローラーがわりにして操縦するヘリ「エイアール・ドローン」(パロット社)・・・・
 
 
カメラも付いている・・・icon_eek.gif  
 
上は6mほど、距離は50mくらい飛ばせるらしい・・・
 
 
4万円を少し出るくらい・・・
 
 
 
・・・でも、その前にiPhoneを購入しなければならない遊戯coldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
10:12 AM  コメント (1)