SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

友人と、お久しぶりの楽しい会話・・・・
 
 
これからの遊戯・・話が・・・
 
 
今考えられる事は・・・
 
 
 
『5台のパソコンで遊びたい』happy01.gif  
 
 
「何で5台あるの?」と大笑い・・・・
 
 
 
・・・・分解したり、増設したり・・・・
 
 
 
とにかく、触って遊びたい遊戯・・・・
 
 
 
5台になった弁解・・・
遊戯はパソコンたちをとても可愛がっている・・・
そのせいか、一度動かなくなっても半年後に復活したり、・・・ダメになったパソコンが復活したり・・・の2台が・・・
 
大切に思うと彼らが復活する事に気がついた遊戯happy01.gif  
 
その彼らとの時間を取りたいと思っている遊戯です♪

ジャンル: 日記 — 遊戯
8:52 PM  コメント (4)

仕事に行く事が無くなり、毎日お片づけ・・・・despair.gif  
起きているのか・・・寝ているのか・・・・
 
物との葛藤・・・・・
 
 
息子たちも学校がはじまり・・・・
 
 
遊戯も朝食の支度の後は美顔機でお手入れhappy01.gif  
 
お風呂(遊戯は朝、お風呂に入る習慣)そして、メイク・・・・
 
 
たるんだボディにも『渇』happy02.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
8:48 AM  コメント (4)