SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

教室、最後の週happy01.gif  
月曜日から最後の生徒さんが・・・
 
素敵な花束happy02.gif  
クッキー・・・
 
ケーキ・・・
 
ハンカチ・絞りのお財布・・・・
 
息子の卒業式の後の、最後の教室・・・
 
縁・・・・息子のような生徒さんが、最後・・・
 
 
いつも遅刻が無いのに見えない?
 
 
大きな袋にお菓子とぬいぐるみ!!
 
 
「事務所に飾ってもらえたら嬉しいです」と一言!!
 
 
感激しましたhappy01.gif  
 
最後まで、優しい生徒さん方に感謝heart04.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
8:58 AM  コメント (1)

ドキドキ・・・・
 
あがりしょうの息子・・・・
 
 
ちゃんと言えるかな?
 
 
あまりにも近くにいる息子・・・・
 
 
・・・・親バカな遊戯は、卒業証書を受け取った後に言わなければならない言葉を彼が言えるのかが心配sad.gif  
 
大きくしっかり言え終え・・・
 
 
やっぱり、6年生と言うのは違うんだーと・・・・
 
 
改めて大きくなった息子から遊戯が卒業かな・・とhappy01.gif

ジャンル: 日記 — 遊戯
8:44 AM  コメント (2)